スポンサーサイト


無人販売開始

今まで、細々と知人に分けていたり畑で収穫せずに消滅していた野菜、今秋からは無駄にせず、無人販売を始めました。

121125無人販売1

土曜日、自宅車庫前で開店しました。我が家の前宅の奥さまが、親切にも近隣の奥さま方に声をかけていただき、何人かの方々に買っていただきました。

日曜の今日は早朝に収穫した、葉物を中心にお勧めしました。
小松菜・ワサビ菜・からし菜・チンゲンサイ・ターツァイ・ホウレンソウ・みず菜・壬生菜・白菜・飛騨紅かぶ・赤カブ・茎春菊・サツマイモ・さといも・銀杏・さるなし
121125無人販売2

12月のメインは、キャベツ・やまいも・サトイモ・野沢菜・ホウレンソウです。
販売日時が決まってたほうがよいとのこと、さしあたり木曜と土曜に開店としました。
徐々に体裁を整えていきます。

今日の津久井は氷点下。
ためた水に氷が張っていました。
121125寒い津久井1

ソラマメのトンネルは真っ白でした。
121125寒い津久井2

ちぢみホウレンソウもちぢみあがってるようでした。
121125ホウレンソウ日本種


自宅前の丘は、紅葉が盛りです。遠くに真っ白な富士山も見えています。
121125自宅からの眺望

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nautaro

Author:nautaro
何よりも健康が一番
無農薬栽培野菜がよりどころ
神奈川の津久井より四季をお届けします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
farmカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
