イタリア旅行記2


昨日は、スペイン広場の近くに宿をとりました。今日は、朝八時頃、昨日人で混雑してたあの階段に出かけました。数人の観光客と清掃人だけで、涼しい朝の風とともに爽快な気分になりました。
今日は、ヴァチカン市国に出かけました。
ミケランジェロとラファエロ見ました。
写真は、ヴァチカン美術館バーニャの中庭の、ポモドーロの彫刻、ちなみに前に写っている女性は我妻ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nautaro

Author:nautaro
何よりも健康が一番
無農薬栽培野菜がよりどころ
神奈川の津久井より四季をお届けします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
farmカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR