台風の被害なし

台風の被害を心配したのですが、普段の雨よりおとなしいぐらいでした。
ただ、トウモロコシが風で傾きました。土寄せに時間を取られました。
そして、またまたイノシシが出現、網を潜り抜け、サツマイモとラッカセイのいくつかを掘り返して行きました。

2番目の畑では、順調に作物が育っています。

ルッコラ、ごまの味が出てちょうどサラダとして、いただけます。もっと大きくしてホウレンソウのように炒めて食べるのもいいです。
120606エダマメ

エダマメ
120606ルッコラ

いんげん
120606いんげん

ダイコンの花
120606ダイコン花

ニンニク 三分の一ほど枯れれば収穫です。そろそろです。
120606ニンニク

きゃべつ ネットの中で順調に育ってます
120606キャベツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風の被害なし】

台風の被害を心配したのですが、普段の雨よりおとなしいぐらいでした。ただ、トウモロコシが風で傾きました。土寄せに時間を取られました。そして、またまたイノシシが出現、網を潜...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nautaro

Author:nautaro
何よりも健康が一番
無農薬栽培野菜がよりどころ
神奈川の津久井より四季をお届けします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
farmカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR