久しぶりの青空

35℃以上の猛暑が続くかと思いきや、8月下旬は雨と低温、作物が育たなくて困ってしまいます。
今日2日、朝は、雨、今日は雨の中での農作業かと思えば、10時ごろには太陽が顔を出し、すっきりした青空に変わりました。
暑い太陽でしたが、作物のために、このまま続けばと思いました。

青空と唯一順調に育っている里芋越しの青空がきれいでした。
150902aozora1.jpg

150902aozora2.jpg

カナヘビが、紋章のような姿で日向ぼっこをしていました。
150902kanahebi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nautaro

Author:nautaro
何よりも健康が一番
無農薬栽培野菜がよりどころ
神奈川の津久井より四季をお届けします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
farmカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR