農園発のBBQ開催

131102BBQ3.jpg

穏やかな秋空の下、元同僚・今同僚の方々と、3連休の初日、収穫祭と称し、農園発のBBQパーティーを開きました。
いつまでも若くて元気な室屋氏の超えかけの元13名の参加となりました。
ダッチオーブンを使った室屋氏のトマトベースの煮込み、ボールグリルを使ったスペヤリブ・玉ねぎ・リーキひらたけなどのグリル、焼きそばと、皆さん満腹の様子でした。
長瀬氏差し入れの、カクテルやお茶も美味しくいただきました。
もちろん畑の野菜を使いました。

131102BQ2.jpg

131102BQ1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nautaro

Author:nautaro
何よりも健康が一番
無農薬栽培野菜がよりどころ
神奈川の津久井より四季をお届けします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
farmカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR