

秋風を感じて

植物は感心なもので、秋風を感じて育ってくれます。
気づかないうちに裏庭で、ヒラタケとマイタケが顔を出していました。
130930ひらたけ

130930まいたけ

ヒラタケは、手のひら大の大きさにして食しています。ヒラタケはちょうど我が家の収穫サイズでした。
130930ヒラタケまいたけ大きさ

畑のキノコはこれからです・

秋野菜も育ち始めました。
こまつな・ダイコン・にんじん・カブ・レタス・ザ-サイなど
130930こまつな
こまつな

130930レタス
レタス

ニンジンの花や、赤とんぼに秋を感じます。
130930ニンジンの花

130930赤とんぼ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nautaro

Author:nautaro
何よりも健康が一番
無農薬栽培野菜がよりどころ
神奈川の津久井より四季をお届けします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
farmカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
