久しぶりのブログです

7月の下旬のブログを最後に、ご無沙汰してました。
いろいろなことが重なって畑が雑草に覆われ、収穫さえもままならずブログ更新の写真を撮る気力が失せてました。8月最後、妻の、久しぶりの収穫に付き合うとの言葉で、写真を撮りブログを再開します。

7月下旬、野菜を買っていただいているJAM CAFE開店1周年のイベントで、お店を出しました。
家族総出でテントを張り夏野菜を売りました。スイカの売れ行きがよく、おかげ様で、ほぼ完売しました。
JAM CAFE のマダムにも感謝です。
130831出店

8月お盆前に、イタリアより一時帰国中の娘と田舎の岐阜に里帰りしました。
田舎の家より4キロほど離れた花火の打ち上げを、久しぶりに見ました。
130831花火


8月最後、雑草の中の野菜の収穫に出かけました。
ジャガイモ、ピーマン、ナス、トマト、ニンジン、ごぼう すべて雑草の中、自分でもあきれます。
健気にも野菜達は、育ってくれてます。
久しぶりの収穫、一息ついて秋?の青空とチコリの花をバックに記念写真です。
130831畑訪問

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nautaro

Author:nautaro
何よりも健康が一番
無農薬栽培野菜がよりどころ
神奈川の津久井より四季をお届けします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
farmカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR