スポンサーサイト


快晴 北風

予定通り、今日は、ジャガイモマルチにトンネル掛けをしました。
珍しく家族と一緒でした。

長男は、母の見守る中、トラクター運転初体験です。
130210畑作業1
小学生時代、多摩テック(現在、閉園)で乗ったゴーカートを運転するようで、おもしろかったようです。

トンネル掛けにも挑戦
130210畑作業2

6畝のトンネル掛け完成
130210畑作業3

天気の良い畑で、たった3時間でしたが、おいしい空気を吸いながら、楽しい時間過ごしました。
130210畑作業4

この後、近くのパスタ屋で昼食をいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nautaro

Author:nautaro
何よりも健康が一番
無農薬栽培野菜がよりどころ
神奈川の津久井より四季をお届けします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
farmカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
